気が狂いそうな日

自分が病気なんじゃないかなと思う

自分の限界量を超えるストレスの向き合い方が分からない、健康な心でいるためにどうすれば良い?

でも過呼吸とかにはならないから、いらいらしすぎて頭が痛いけど

ただ私の気が狂ってるだけ?


年を明けてからそんな日が何日かある


とりあえずどのくらいの日々、

気が狂ってるのかメモすることにした





仲のいい友だち、


しね


とか言わないような子が多いんだけど



仕事はじめて



しね


としか言えないような(言っちゃいけないの分かってるけど)感情がふつふつとわきでるって言ってる子が何人かいて、


すごいわかる、、、、、、


って思った




会いたくない自分への遭遇率高くて血まみれの悪夢まで見る始末なのどうかしてる


どうかしてる日々におわりがきてほしい