2023年1月に見返したい


とっても悔しくて悔しくて

何に悔しいかというと

今の自分の現在地が悔しくてたまらないので


でもなんとか納得できる環境をガツンと整えたので


この悔しくてたまらない気持ちを忘れずに

1つ1つできるようになって

もっと自分のこと信じて、相手にも信じてもらえるようにやり抜く、やり続けるしかない


そして昨日今日とデスクワークしすぎておしりが痛い


2023年の今日までにどこまで進めてるだろう

まだちゃんと悔しくしてろよ、適当なところでやめるんじゃねーぞ、頼むぞって思う


この1年、2年が、

ここ数年の中でもとくに大切な期間だと思うから書いておいた


そして誰に言うべくでもない感情が溜まっていくと思うのでここで発散していくしかない