AC記録

f:id:smnmmrbnmm:20201016213952j:plain


おー


ついに、3桁代突入しました


109ポイント=109円なのですが、

5000ポイントから換金可能になるので、

あと50倍結果を出さなくてはなりません。


収入を増やしたくてたまらない私は

写真ストックサイトに再チャレンジ


前やってたやつの名前も忘れちゃったけど照、フォトACは反応がすぐわかるから結構楽しい!あと無料ユーザーもいて気軽にダウンロードしやすいのが良いんだと思う。


ただし1枚当たりの単価が2.5円(モデルリース5円)なのでたくさんDLしてもらえる写真を如何にあげるかがミソになります。


このまま低ダウンロード写真が続けば

私はあと何百枚、何千枚?アップしなくてはならないのだ、、、、、????


と考えたら恐ろしくなったので、

次のステップは


・市場の空きを狙った写真を探す

・↑を撮る


のフェーズに移行したいと思います〜



でも

ポートレーター(?)な私が

今まで撮り貯めてた数少ない物撮りから

素材になりえる写真を選抜してアップして

それで2週間弱?くらいで100円いってるのすごくない?すごいってことにしといて??



でも普通に撮影のお仕事一本とってこれたら良い話なのですけど〜う〜ん

一般的なカメラマンインタビュー写真+プロフ弱で2万するけど、私ならもっと安くイケてる写真撮るのに🥺🥺って思う、どこかの編集部拾ってください💓(他力本願)



私には営業スキルがないのでとりあえず今度からなるべく写真にクレジットいれよう



あ、これを見てる知り合いのひと

コイツ写真で儲けたいんか?って思ってるかもですけど、その答えはイエスでもノーでもないです。友達のプライベート写真は頼んでいただけるのならばいつでもどこでも駆けつけてお撮りさせていただきますしそれがむしろ1番の私の写真での幸福です。そしていつも撮らせてくださるみなみなさま本当にありがとうございます。みなみなさまのおかげでわたしは写真がすきなんです。



あ、みやくんに渡す帽子持っていくの忘れてた!!オーマイゴッ