今年の目標は、痩せる!儲ける!めげない!



◆痩せる

2020.5頃 緊急事態宣言一期のトレーニングで過度な食事制限なく-4.5kgしたのに

現在+3.5kgほどに、たはは。


思い当たる節はありすぎる。


-3.5kgキープできるようにするのが目標。

そのために野菜果物中心の食生活。

まあ肉も食べるけど💓

朝ごはんはヨーグルト生活に戻す。

ご飯は一食分ごと冷凍して食べ過ぎを防ごう、、、、。

レーニングは前みたく日常にしたい。やっぱりスタンプラリーかなあ。


◆儲ける

新卒1年目から副収入欲しいと思ったのに全然実現出来ていない。

今3方面くらいで取り組んでいるので、とりあえず6月までに5000円を目指そう☺️☺️☺️☺️☺️


今年中にどんなバランスで何に注力するかを決める。


いい加減積立ニーサする。


◆めげない

人生イージモードにならなすぎて

わりと常に背水の陣だけどめげない。

今年27の年、30歳まであと3年と思うと焦るけど焦らない。がんばる。(漠然)


一緒に何か協業?共同してくれるひとはいつでも募集している。