半年前から

何十回も確認してること

今更NG出されて


上司のミスコントロールの回収を

私がしなきゃいけなくて


これでダメなら

ネゴシエーションもクソもないだろ

と思う








事務局文案作ってください

って1hいや20分くらいあれば出来ると思うけど、3日たっても出来ない


いつも簡単なSNS原稿のケアレスミスある





報告ができないひと





制作物、直前にスケジュール切る人










一体みんななんなの?

仕事まともに出来ないの?

とくに上司。

忙しいのかもしれないけど、

こっちは何度も確認してる

けど、自分ごとって思わないで聞き流してるから直前になって違うこと言い出すんじゃないの?

危機感持つの遅すぎるからね、直前になってあれこれされて、仕事が3倍くらいに増えるんだわ、他の人に謝るの私なんだわ。

自分のその時の気分で物事の優先順位変えるから、長期スケジュールたたなくてコンテンツ開発とかメディア運営とか出来ないんだよ。

責任持ってよ、付き合わされる身にもなってよ、気まぐれな理想に振り回されるこっちの身にもなってくれ


全部何があってもニコニコしてなきゃいけなくてもう気が狂いそう、理性というものがなかったら、キッチンのお皿窓に全部投げつけてる、頭おかしくなりそう。












人に振り回されるの大嫌い

上司に振り回されるのもっと嫌い

それがサラリーマンというならOLというならもう早く辞めたい、辞めれるように努力しないと。ここで振り回されつづけるくらいなら努力して努力して努力して努力しないと。






今がただ特別忙しくてこうなのか

これからもこんなんが続くのかよくわからないけど、



誰かに相談してみようかな

でも変わってほしい人の変わって欲しいところは永遠に変わらなそうだから無駄かな