???????

同じ社内だよね?クライアントじゃないよね?大丈夫だよね????


なんでご教示くださいと言われるのか??

自分で考えてスケジュール切っていくしかないんだけど、何でこの肌感わかちあえないかしら??


本当にわからないならそれは仕方ないから、まず自分でスケジュール引いてみてほしいのと、それを他人にわかる形で表現してほしいのと、一回全体のマネジメントして肌感を掴んでほしい、それを必要だって認識してほしい


分からないこと分かるチャンスって

早々ないからね、自分がやらなきゃ

そのまま人任せにしてる、認識はないんだろうけど、そのままだとずっとわかんないままだよ〜って思う


ちょっと言語ズレてる感覚があって

うーん?うーん?先行きが不安だ、、