いま好きな人のことだいすきだから

ずっとそのままがいいけど


でもそうでいられないとなったら

狂ったように遊び尽くすと思う

こういうの、人に軽蔑されたりすることもあるんだろうけど、そういう人いたら面と向かって正々堂々とたたかいたい、ジェンダーの差別よりも、個人的にはカチンとくる(口に出すとやばいやつみたい)


あとこういう話すると、性欲強いとかよく言われるんだけど、まあ相対的な価値判断は対比対象によるし、そういわれたって良いんだけど、それもちょっと違うんだよなあって個人的には感じる



炭酸を飲みほすようなスカっと感、

あとスリルよりもワクワク感、

そして女として、女の子として武装する非日常感(日常では決してない)、

そのあとに来るのがきっと性欲とかで、優先順位的には別に1番じゃない



あとセフレといっても関係性は

本当に人それぞれで、多種多様なことを知ってほしい。男の子だって、性欲だけを満たしたいわけじゃない(もちろん猿もいる)


ただ体の関係だけを求めている人の方が、マイノリティな感じがした。そういう人は大抵アブノーマルで専門性が高い傾向にあると思っているので、自分が近寄らなかっただけかもしれないけど。


多くの人が体の関係+aを求めていて

その後者を満たす方が、満たし合う関係を継続的に構築していくことが大変なんじゃないかなあと思う。


結婚寸前で別れたから複数といっちょ遊びたい、ただ、あんまり慣れすぎてるのは嫌、ちょっと軽く居酒屋デートくらいはしたい。


普通に普段もLINEしてきてほしい、

でも自分からするのはなんか嫌


彼女はいらないけど彼女みたいな人がほしい


このアプリって本当にそういうフレンドつくれるの?


友達+体の関係


彼女だとリードしたり気を使うから嫌〜


え、順番とかどうでも良いというかむしろ一回してみて良かったらじゃないと付き合えないわ、相性って大事じゃん


うーん、やっぱり相手のことはあんまり上手く言語化できないなあ、、、


でも1番多かったのは疑似恋愛タイプとさみしい人と、自分にあんま自信のない人


ここらへんのことを理解してもらうのは贅沢なことだと思うけど、理解してもらえる人に後日談を話すのは楽しい、今は落ち着いているけどもネタは尽きないので是非酒のつまみにしてほしい。


そして以外と恋愛沙汰に発展していくケース、多数だとおもう

だって関係性持つ時点で見た目のハードルはお互いに超えてるし、関係性が続いていくってことは体の相性が良くて且つ基本のコミュニケーションはスムーズに取れるんだもん


でもだから上手くいくかと思いきや、

どちらかが恋愛に傾いた途端、なんか違う感を感じたり、タイミングの問題もあって利害が一致しなくなったりするような気がする



ふう、寝ようと