おかわり3回

今日の今ごろは

企画書1本書き終えて見積もりもfixして

その他細かい仕事も終えてる予定だったのに


企画書書き終わらないどころか、

もう1本企画書が増えてどちらも終わらず

その先の細かい仕事も手付かず


転職してから覚えたのは諦めること


今日までの仕事が今日終わってなくても帰ること。帰ってから仕事しなきゃって、帰りながら誰かとのLINEで宣言しつつ、帰宅してご飯食べてゴロゴロして、お風呂入って気持ち良くなって布団の中に入ること。


そして次の日少しだけ早く起きて

怒涛のスピードでギリギリセーフ。

でも明日は土曜日だから、

少しだらけてしまいそう。


でも今日はもう頑張れない。

企画書1本だけ投げつけたら寝よ



昼に既読つけて夜にLINE返して

SNSだけ既読ついて

まあどうでもいいんだけど

タイミング合わなくてちょっとだけ、


ちっ


ってなる。



まあ私が言えたもんじゃないんだけど






今年全然贅沢してない!んもう


明け方送信取り消しされたメッセージはなんだったんだろう???


ごめん、間違えた


とかあれば、そうですかーってなるけど



ま、仕事の話しかないよね


違ってても誤爆



はーーーーーーーーーーーーーーーー

今週まじ働いた気がする

翻弄された