付き合い始めてから数ヶ月が経つけど、

今まで好き、とか、大好き、とか、

言われなかった日ってあったんだっけなあ、と思ってLINE検索してみたらすごい数だった。ちなみに私は平仮名で言うことに拘りを持っている。


今までわざわざ頻繁に口にすることになんの意味があるの?好きだから一緒にいんじゃん付き合ってんじゃん、それでいいじゃんって思ってたんだけど、


ヨーロピアン!?(ちょっと偏見)


みたいな愛情表現に驚きつつもいつの間にかふんわりとくるまれて、その中で心地よくダンスしたり寝転んだり飛び跳ねたりしてるみたい。


案外このくらいフラットに素直にストレートに伝えてくれる人の方が自分にはあってるのかなとも思う。



今日の夕方も電話がかかってきて、自宅の玄関先で出た。お互いのスケジュールを伝えたあと、「今友だちと一緒にいるみたいだから早めに切ったほうが良いな」と思ってたら、また脈絡もなく、冒頭の4文字の言葉が右耳に流れ込んできた。


「え?すぐ側に友だちがいるんじゃないの???え?そういうの、え?」


と混乱して、付き合って1日目みたいなぎこちなさで、「あ、、、ありがとう、、、ございます」と返答した。



そのあとで

「いま、◯◯君が隣にいるんだよね?恥ずかしくないの?」

って聞いたら、


「え?全然恥ずかしくないよー!」

って笑ってた。友だちの笑い声も聞こえた気がした(笑)




えーーーーーーーー。


えーーーーーーーー?



恥ずかしくない?恥ずかしくないわけ?


ほーーーーーーーー。


ほーーーーーーーー?



どうなってるんだ。世界。



でも多分私はだからこの人のことが信じられるんだと思う。