はあ

なんか頭おかしくなりそう


自分の家帰りたくない

なにもしたくない

疲れた


エネルギーが合わない

夢でも仕事してて朝起きると

どれが夢でどれが現実かわかんない



希望をもったり


疲れたりどうでもよくなったり


心から笑ったり


無理したり



はーあ、はやく会いたい

すごく会いたいのに会いたくない



なんか東京にずっといるの疲れた

夏休みなかったのもしんどい

来年ぜってえ休んでやる



こういうしんどい気持ちの息抜きが

去年のアレだったんだよなあ

別に共感してもらえなくたっていいけど




毎日腰も痛いし

ピルなくなっちゃったし注射嫌だから産婦人科行きたくないし検査も面倒だし

でも5月からずっと飲んでたのにーー


大自然とか温泉とか

世界遺産とか

そういうのに触れたい


親孝行したい


とりあえずティファールがボロボロだったから、新しいの頼んでおいた