このブログについて

なんも気にせず

誰かに見られるとか

伝わる文章を書こうとか

そういうの思わないでただ書き殴ってこう、


頭の中でぐちゃぐちゃしてること

誰に伝えるでもないこと

どんどん書いてこう、


そう思ったらめちゃくちゃ楽で、

思考と文字を打つ間のタイムラグがほぼなくなった。


このブログ見る人いるのでしょうか?

見る物好きな人がいたとしても、

この駄文に我慢ならなくなって読了せずにサヨナラ👋がほぼだと思う、でも数ヶ月後気になってまたみにくるんじゃないの?ね?とも思うんだけどね、なはは。



TwitterとかnoteとかInstagramとかTumblrとか

なんかちょっとかっこつけちゃうよね

自己顕示欲爆発しちゃうよね

なんか匂わせたくなっちゃうよね

そんな自分に嫌気がさすよね

ってか文字数足りないよね?


ここでなんかいい感じに書けたことがあったらnoteに書き直してみようかな


検索から辿られることなんてほぼないと思うけど、色々心配だから……仕事のことはなるべくぼかして書こう(いや、書くんかーい)



自分のためだけに書く

自分に捧げる自分の文章

これもこれでシアワセなんじゃない?