納期がパツすぎて何度も2月のカレンダー見てる📆🗓📅

納期やばいのわたしのせいじゃないけどとりあえずやるしかない🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

制作慣れしてるクライアント締切守らないから困る



「本当の入稿デッドいつですか?」



って聞いてくるひと要注意📢



なんかはやく甘酸っぱい感情の季節きてほしいしそんな瞬間を噛み締めて生きていかなきゃ生きてる意味が半減しちゃう





3000万の中古マンション買うために800+200万の預貯金必要です、ってネット記事見て怯えてる、1000万円あったら何回海外旅行できちゃうんだろ??


みんなどうやって生きてるの?

みんな年収いくらなの?


東京に住まない理由がわかるよ🤮