f:id:smnmmrbnmm:20201008203552j:plain



出張の朝ごはん。

とっても豪華で嬉しかった。


頂上階の露天風呂もよかった。







なんだか疲れてる。

言ってほしいことを案じてそれを言うのも苦手ってか負荷を感じるし、


受け取められない優しさも、


ちょっと窮屈に感じちゃう。




時々こういうのが嫌になっちゃって

止められなくて

それで1人で海外行ったりするんだと思う。




頭を全部リセットして、

煩わしさから解放されて、

違う日常・常識の世界に行くと、

日本に戻っても頑張ろうって思える。





友だちと行く海外もすき。

いつまでも予定を一生懸命合わせて出掛けたい。みんな結婚したら?子どもができたら?私は1人で行くのかな?




実家に戻りたいじゃなくて、

実家に帰りたいって1日の終わりに少し思ったりする。それでもいい。




憂鬱とも幸福とも隣り合せの人生。