エロい下着を愛してる


f:id:smnmmrbnmm:20200903220929j:plain


誰にも気を遣わず匿名で思ったこと言えるブログだと思ってるので、初投稿は買ったばかりの下着の話をするのです。


私はエロい下着が好きなのですが、

とくにショーツ部分だよね、

サイドが紐になっていたり、

お尻の部分が総柄レースになってたりするやつ。出来ることなら手持ちのショーツ、全部総柄レースにしたい。スカートにも響かないし、履き心地も良いし、洗濯の痛みも少ない気がする。


いやいや、エロい下着の代名詞と言えば、

アレでしょ、Tバックでしょって思うやん?


ブラとショーツのセット販売で、

ショーツだけいくつかの種類から選べる時があるけど、その時も大体ノーマルショーツor Tバックの選択になるし。


紐パンと総柄レースって、

たくさん種類があるようでなくて、全体のデザインとかサイズとか値段とか加味してると中々これだ!ってのに出会えない。


Tバックが手っ取り早いエロい下着なんだけど、なぜか今まで手を出さずにいた。


でも今思えばそれは

脱毛がまだ完了してないのと、実家暮らしだったから洗濯が気まずかったのが原因かな?

その名残かな?


まあでもそんなこんなで昨日も Tバックorノーマルショーツかの選択で、ノーマルショーツを選ぼうとしたんだけど、全店舗品切れでSサイズしかなくて。でもそのブラが自分がまだ持ってない形とエロさで諦められなくてついにデビューしたという話でした。


そんで

久しぶりに下着屋さんの試着室で全身すっぽんぽんの自分の体見たら、アラサーのたるみを感じたので、ちょっと筋トレ再開しなゃなと思う今日とてブラのアンダーが若干きつい。


ちなみにこのブラは肩のところが紐じゃなくて、シースルー風素材の布になっていて、


胸の谷間が透けて見えるんすよね、

はあ、エロい。


この下着が日の目を見るのかどうか、

乞うご期待である。