「インスタのストーリーにもあげたけど〜」

って言われたから、

「あっ、見てなかったわ〜」


って言ったら


え!?見てないの?!

彼氏のストーリー見てないの!?!?!?


って言われてその後


俺の投稿にもあんまりいいねしてくれないよね!だからこないだ自分で(私のアカウントから)いいね押しといたよ😡😡


って言われて意味わからなすぎて爆笑した


私は写真投稿は何ヶ月かに1回、ストーリーはは定期更新だけど、1日1回は見てるらしい(笑)ウケる



そして


いつか言おうと思って、やっと言えた〜


って言われた。



一昨日ケーキ買ってきてくれて

3日前はハーゲンダッツ買ってくれた


わたし自分でデザートとかお菓子とかそんなに買わないからとっても嬉しかった


お礼にホタテの炊き込みご飯とかかぼちゃサラダ振舞おうとしたけど、仕事忙しくて夜遅くなったから、引っ越してから初🌟冷凍味の素餃子🥟と焼き鳥買った。

味の素餃子はなんと12個188円、水無しで蒸し焼きするだけで簡単に羽がつくのですー!いやあ冷凍食品って悪いものみたいに思っちゃうけどさ、これで一気に家事が楽になって、時間が作れて、心が安らぐねえ。


使い方だわねえ