もこもこ冬支度

今日は2人で意を決して、
古着のくせに1万円弱するノースフェイスのパーカーを買った。

実は大学の時からちょびっと
ノースフェイスに憧れてたんだけど、
ずっと買えなかったんだよね

一昨年ももこもこパーカー買い逃したし
うっれしいなあ


実家にいた時は月に数万円分くらい服買ってた気がするけど、一人暮らしだとこたえますなあ

帰りの電車で
ドッツ(アプリのゲーム)はやっぱり課金するのやめよう」
「うん、絶対そうしよう」
って平和な会話をした。


このもこもこパーカーを着て、西友に買い物に行くのが楽しみだなあ

来年も再来年の冬も着てる気がする


今年初めての冬服。
一人だったら多分ZARAでノースリーブのワンピース買って帰ってたかもしれないな、
別に流されてるわけではなくて、
でも影響を受けて選択肢が変わっていくのって楽しいことだね、面白いな