・直前にあれこれ言われて進まない

・何回も同じ説明してる伝われ

やるやる詐欺

・そんな簡単にいうほど簡単な作業ではない

・わたしにとってはクソほどどうでもいい

・お腹すいた

・お気に入りのケーキ屋さんで

 クレジット使えますか?って聞いただけで

 すごい塩対応される

 聞くくらいよくない?

ビームスのジャケパンがちっとも可愛くなくて返品案件。もうファストファッションで良いや

・夜中の喧嘩?の言い訳が納得いかない、

 言い訳なんかしなくていいのに、

 「言い訳になるけど」なんて聞きたくない

・色々調整するの面倒だなあ

・どうせ明日も自分の思い通りに仕事できないんだろうな

・はあ〜😄😄😄😄😄荷物重いな😄😄


こんなことにイライラして感情を制御できない自分ダサめだな